流行後れだけど初スムージーを作ってみた件

今年の目標は、きれいになって彼氏を作ることです。
脱独り身ですね。

そう考えた時に、化粧で外側をきれいにするだけじゃなくて、やっぱり体の内側からきれいにしたいなって思ってます。
最近仕事の忙しさを理由に毎日コンビニ食になってるので、少し反省しないといけませんね。。

そして、時代遅れ感やばいですが、最近初めてスムージーをつくってみました。
2~3年前にはやりましたよね??
わたし、そーゆーのに少しうとくって。

セロリ、にんじん、きゅーり、バナナ、ヨーグルト、を混ぜて見た目もいい感じ!
フレッシュ!!
隠し味にはちみつも入れて完璧ヽ(・∀・)ノ

って思ったんですが、、、
想像以上に美味しくない。。。

何がいけなかったの?!って思ったんですが、犯人はセロリですね。
やつの独特の苦みがつらかったです。

とはいえ、ビタミン豊富で体にいいのは間違いないし、インスタに投稿しようかな?って思うくらい見た目も可愛い♪
なので、色々工夫しながら続けていこうかなーと思ってます。

また遊びに来てくれると嬉しいです。
一緒にきれいになっていきましょーう(ΦωΦ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です