サエルのお試しセットで敏感肌を克服!

わたし、なんでか分からないんですが、最近急に敏感肌になっちゃったんですよね~。
敏感肌はわずかな刺激でもかゆみや赤みが出やすいので、スキンケア化粧品選びが大変。色白で透明感のある肌を目指したいと思っても、美白作用のある成分が刺激となってしまい、思ったようなスキンケアができないことがあります。

サエルって?

サエルはPOLAグループの敏感肌専門ブランド「ディセンシア」の化粧品です。
こう聞くだけでも、敏感肌の私にはグッときちゃいます。

サエルは紫外線や摩擦によって発生するメラニンを抑えながら、肌にうるおいを与えてバリア機能の回復を目指していく、敏感肌のための美白用スキンケア化粧品です。肌が健康を取り戻して外部の刺激に負けない状態になると、ターンオーバーが正常化してメラニンの排出がスムーズになるので、色素が沈着しにくい肌が目指せます。

トライアルセットがおすすめ

そんなサエルを手軽に試したい時に便利なのは、お試しセットです。口コミでも人気が高いトライアルセットは、朝晩のお手入れに使えるローションとエッセンス、クリームの3点が10日間お試しできるセットになっていて、1回分のCCクリームのおまけも付いています。

購入者のレビューでは、「ローションは肌に水分がぐんぐん浸み込んでいく感じ。肌が柔らかくなってきて全体のトーンがアップしました」「低刺激ですごく使いやすいです。毛穴が締まって肌のキメが細かくなってきたし、くすみがなくなってきて血色の良い肌色になってきました」「美白用のスキンケア製品にありがちなピリピリ感はないので、すごくいいです。透明感が出てきた感じで、肌もしっとりツヤツヤです」といった感想があり、刺激が抑えてあるだけでなく、美白効果も実感できるスキンケア化粧品になっています。

サエルの口コミについては、このサイトがすごく詳しかったのでおすすめです。

どんな成分?

サエルのローションは、セラミドの生成を促す働きを持つ「白様雪」が配合されていて、水と油の両方になじむうるおい成分も配合して保湿力を高めています。
そしてエッセンスは赤・青・黄の3色のくすみに働きかける成分を配合して、明るく透明感のある肌へと導いていきます。
みずみずしさを高めながら刺激に負けない肌へと整える効果が期待できるクリームは、柔らかで伸びの良い質感になっていて、肌の酸化や炎症を抑える成分が配合されています。

サエルの3つのアイテムが同時に試せるトライアルセットは、送料無料で購入できるので、美白のためのトータルケアをしたい敏感肌の方におすすめですよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です